SSブログ

はじめてみよう [日記]

知人がやってるのを知って自分も始めてみようと第一歩を踏み出した。
結婚してまだ10日!それまで忙しく仕事してたせいか、急に自由時間がいっぱいできてちょっと戸惑ってしまう。せっかくできた自分の時間。だらだらなんとなく過ごさないよう、メリハリある毎日を送るためにも、ここでいろんな刺激をもらえたらいいなー。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

nagashima

その心意気
by nagashima (2005-06-13 12:40) 

munimu

>無法者さん、だいぶココの暮らしにも慣れてきました。毎日、blogに載せる写真の被写体探しが楽しいです。ポジティブシンクで行こうと思います。あ、無法者さんnice「77」番目でした。良いことあるよ。
by munimu (2005-06-13 13:39) 

nagashima

ほぼいつも拝見しております。新婚生活を心底うらやましいと思う次第です。
私は仕事の方が結構忙しく、ほぼ毎日ではないのでとなっております。

もう嫌だとおもう事の方が多い今日この頃ですが、大事な週末に心に響く出来事があり、今の生活でふつうならではの醍醐味は味わえないかもしれないけど、それでもいいと思っています。

あなたはその醍醐味を思う存分楽しんでください。たまにおじゃまします。そしてときには毒もはきます。たまにはniceつけて下さい
by nagashima (2005-06-13 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|道東といえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。