SSブログ

オーマイガッ [日記]

すごーく気に入っているガラス製のライトを割ってしまった!
洗濯物に引っかかって、ドーンガシャーン!
30コに分裂、後悔の嵐・・・
でも、執念で復活させた!
アロンアルファをこれほどありがたく思ったことはない。
灯り付けると割れ目やヒビは意外とわからないけど、消すとステンドグラス級。
シェードだけ買いなおそうと思っているけど、あんまりコイツがかわいそうなので
今日の日記に登場させちゃえ。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 12

yesyesyes

割ったときのショック…さぞ悲しかったんでしょうね。でも見る限り…大丈夫、バレてないバレてない…30個を執念で復活させたヒトにないす。
by yesyesyes (2005-06-12 16:42) 

ichiro

意外と気にならないものですよ。。大丈夫です。
by ichiro (2005-06-12 17:13) 

keiko-nari

はじめまして。
なかなか、不慮の事故にしては、いい味出してますね。
色がなんかきれいだな~と思って。
by keiko-nari (2005-06-12 17:26) 

ひよこ豆

はじめまして。
訪問ありがとうございます('◇')ゞ
ぉぉ・・
瞬間接着剤の威力ってすごいですよね。
このまま、原型をとどめていますように。
オレンジの光り、綺麗ですね。
by ひよこ豆 (2005-06-12 21:52) 

knacke

根性での修復、お見事!
これさ、ヒビがはいっても、なんかデザインに見えない?
いい感じに見えるんだけど・・・。
光加減、変わっていませんか?ちょっといい感じに。(笑)
ワタシ、これもスキです。
by knacke (2005-06-12 22:18) 

GUSUKO-BUDORI

素敵ですよ…
いい感じに味が出ているのでは?
物を大切にできる人は…
きっと、誰かに大切にされている人なんでしょうね。
by GUSUKO-BUDORI (2005-06-12 23:32) 

HAL

うちにもアロンアルファの世話になってるものいっぱいあります。
水中で使うものにはとくに効果あるかも。
想像以上に丈夫だよ!
by HAL (2005-06-13 01:23) 

barbie

復活できて良かったですね。明かりがついてたら全然違和感ないですよ。消してる時は見ないようにしましょう(笑)
by barbie (2005-06-13 07:45) 

Baldhead1010

あんたは、えらい!!
うちの割れたどんぶりもなおしてm(_ _)m
by Baldhead1010 (2005-06-13 10:46) 

ガラスは割れるものと思っていても後悔してしまいますね。
でも復活劇はすばらしい!これも記念になるかも。
by (2005-06-13 10:48) 

ともたん

全然OK~♪だよぉ。(笑)
消すとステンドグラス級・・・・想像つくけど。ふふふ

すごくイイ感じの写真。ステキ。
by ともたん (2005-06-13 11:10) 

munimu

みなさん、なぐさめコメント、サンキューソーマッチ!です。

>yesyesyesさん、やっちゃった時は夢であってほしいと心底思いました。復旧作業中の心境は「執念」以外の何ものでもなかったです。

>ichiroさん、夜は良いんです、まだ。日中があわれで・・・。

>keikoさん、そうなんです、ガラスの色がかなり良いんです。昼間でもただそこにあるだけで十分綺麗なんです。なのでショックが夜と昼の二倍!?

>ひよこ豆さん、いらっしゃいませ!今回はゼリー状のアロンアルファにお世話になりました。そういえば、アロンアルファが登場した時感動しませんでした?二つのテニスボールがぴったりくっつくCMとか。

>きむたこさん、二代目が来てもこれはこれで取っとこうかとおもってます。つなぎ目に触ると怪我しそうで危ないんですけどね。

>GUSUKO-BUDOR..さん、私実は「捨てられない症候群」なんです。がらくたでも「いつか出番来るかも」と、溜め込んじゃうんです。結婚し、新生活からはやめようと思ってはいるんですが。

>HALさん、ダイビンググッズもアロンアルファで復活ですか?あれって指に付くとなかなか取れなくて大変ですよねー。

>barbieさん、昼間は見ないふりしてます、実際。旦那は何も言ってこないんですが(私も言ってないんです!)気づいてないんだと思います?

>baldheadさん、どんぶりでも、お茶碗でも、何でも来い!です。あ、でも手に触れるものはやっぱり危険ですよね。直して別の用途に使えるかしら?

>まーさん、形あるものはいつか壊れるんですが、やっぱり超後悔です。

>ともたんさん、お褒めいただきありがとうございます。割れたライト君もきっと喜んでるハズ・・・?
by munimu (2005-06-13 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

両親の変化三角形のある○○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。