SSブログ

連想・海の男 [日記]

紋別港に停泊していた漁船。
どれも活気づいて、力強く感じた。
昼間の時間、この日の漁は終わって休んでる船なのに。
電球が縦にいくつも並んで付けられてるのもあった。何獲る船だろ?

*勝手に連想・海の男*
力持ち・日焼けして真っ黒・酒は強い・女には優しい・負けず嫌い・男の友情を大切にする
気性は荒いが人情深い・唄がうまい・料理もうまい  ・・・  つづく


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

ともたん

勝手に連想・海の男。。。(* ̄m ̄)プッ
うん。うん。私も、そんなイメージあるぅ。
たまに元ヤンもいる・指や腕が太い・・・・えっと~。(笑)
写真、力強い感じが出てるねっ。
by ともたん (2005-06-16 17:05) 

knacke

魚がさばける!・・・、ダメ?ダメだよね・・・。
お魚、さばけましぇーん。(泣)
すてきな写真ですね。
2枚目の、電球並んでるの、おもしろーい。
こんな風になってるのねー。
by knacke (2005-06-16 17:08) 

GUSUKO-BUDORI

憧れます…海の男。
山男みたいな、泥臭い感じしないし…
いつも冒険してるみたいなイメージで…
今度は海のそばに生まれよう。
船酔いもしないんだろうな、きっと…
by GUSUKO-BUDORI (2005-06-16 23:24) 

nagashima

俺的海の男

辻ちゃんと加護ちゃんをよく間違える
by nagashima (2005-06-17 01:08) 

HAL

こんばんは。
海の男です。(笑)

毎週のように海で遊んでますが、漁師って独特な雰囲気あるよね。
by HAL (2005-06-17 01:48) 

電球がいっぱいと聞くと「イカ釣り」かなと思いました。
人工衛星から見ると海が光っているんですよね、このイカ釣り船の光で。
by (2005-06-17 11:52) 

nyan

勝手に連想・海の男、サイコーww
これからも、勝手に連想シリーズやってほしいな~^^
by nyan (2005-06-17 16:49) 

munimu

>ともたんさん、漁師さんてたまに元ヤンもいるの!?勝手に写真とってるとこ見つからなくて良かった!

>きむたこさん、漁師さん絶対お魚さばけそうですよね!釣った魚を船の上で食べる、みたいなw

>GUSUKO-BUDOR..さん、海の男でも山の男でも、その道のスペシャリストってかっこいいですよね。漁師は船酔いしないんだろうか・・・?

>無法者さん、海の男は辻ちゃんも加護ちゃんも知らない気がします。

>HALさん、HALさんも正真正銘の海の男ですよね!
ダイバーから見ても漁師キャラってやっぱりあるんですねー。

>まーさん、人工衛星から見えるんですか!!知らなかった!
海が光ってるところ、見てみたいです。

>nyanさん、次は何の連想しようかしら。
男シリーズでいこうかしら!?
by munimu (2005-06-17 17:47) 

ひよこ豆

電球は、やっぱりイカだと思います。
「兄弟船」唄わないと♪
なぜか、演歌の世界だわぁ(* ̄。 ̄*)
by ひよこ豆 (2005-06-17 21:16) 

munimu

>ひよこ豆さん、いか釣り漁船でしょうかね。もんべつっていか獲れるのかなぁ。この風景には演歌がベストチョイスですよね!
by munimu (2005-06-19 11:33) 

nyan

男シリーズ、よろしくww
by nyan (2005-06-20 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紋別の謎シリーズ道端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。