SSブログ

癒し系 [日記]

今日はイマイチなお天気。旦那と最後までしっかりバーレーン戦見ていたこともアリ、まだ頭は起きず・・・今日は我が家の癒し系について。

こんなアップも・・・


こんなアングルも・・・

どこから見ても安らいだ気持ちになっちゃうすごい魅力。その正体は・・・






結婚祝いに仲良しが贈ってくれたライト♪かなり、お気に入り。明かりがついてなくても全然イケるところがまた、やるな~って感じ。頂いたときは「このやわらかい明かりで晩酌して、いろいろしゃべって・・・」とピンクのもあもあが膨らんでたのに、現実は旦那は帰宅してご飯食べて、そしたらもう眠そう。帰りも遅いし疲れてるし、仕方ないかぁ。いーもーん独り占めしちゃうから!いや、よくないよー(:_;)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

knacke

これは、キレイですねー。うん、ゆらゆら。
いーよ、いーよ、独り占めしちゃえ!(笑)
こっちもね、9時過ぎに出勤しましたよー。哀愁サラリーマン。
起こすと、”帰りたい、早く帰りたいよ。”と、言うので、
”行ってないのに、帰れないでしょ!”と、お布団をひっぺはがしました。
車に押し込んで、駅まで送って行きました。えへへ・・・。
コノ灯り見てたら、眠ーくなっちゃいます。
昨日、キックオフ前に、ダウンして寝たのになー。(笑)
by knacke (2005-06-04 12:44) 

花IKADA

新婚さんですか?
いいですねぇ~
…十年前? 思い出すわ、こんな明かりの側でいい人とワインでも傾けたいわ
( ´△`)アァ-ー♪
by 花IKADA (2005-06-04 16:13) 

munimu

>きむたこさん、旦那様の寝言に思わずわらっちゃいましたw 旦那様、お仕事大変なんですね。早く帰ってきますように。

>花IKADAさんはじめまして!いらっしゃいませ。私は先月結婚したてのホヤホヤです。でも全然新婚気分を味わってないんですよー泣。
by munimu (2005-06-04 18:10) 

barbie

結婚祝いをいただいてた時にあ~だ、こ~だと想像していた通りには行かないものですよね(^◇^;) 癒し系のライトがいいですね。木目って飽きがきませんね☆
by barbie (2005-06-05 03:24) 

ichiro

なかなかよさげなライトですね。。ちょっと掃除が、、、たいへんそお。。
by ichiro (2005-06-05 12:06) 

munimu

>barbieさん、やっぱり想像通りにはいきませんか!? まだ希望を捨てきれないでいる私・・・

>ichiroさん、いまおじゃましてきたとこだったんですよ!掃除は・・・まだしたことなかった。ほんと、大変そう(ヒトゴト)
by munimu (2005-06-05 12:17) 

木がゆらゆらしてますね。
by (2005-06-05 16:08) 

yesyesyes

遅ればせながら…イイ写真ですね。とっても身近なモノなのに。
by yesyesyes (2005-06-07 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。