SSブログ

初ゆっくり [日記]


今日は結婚後、初めてゆっくりできる日曜日。先週は来客があったりでふたりの時間はほとんどなかったからなぁ。お客さんをふたりでおもてなしすること自体、幸せな事なんだけどね。
旦那はもうすぐ仕事片付けて帰ってこれるらしい。私も掃除・洗濯終わらせたし、きょうはいっぱいゆっくりしよう!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

happy

夫婦でゆっくりする時間って大切ですよね。2人の時間を持つことが
幸せの秘けつだと私は思っています。うちは結婚して6年ですが、
結婚した時となんら変わらず、夫婦であり、友達であり、恋人です。
これからもずっとそんな関係でいられたらいいなって思います。

カップステキですね!もしかして手作りですか??日付入ってますよね?
by happy (2005-06-05 13:38) 

新婚ホヤホヤいいですね。
by (2005-06-05 16:09) 

knacke

かわいいマグさんですね。
今頃、ゆっくりされているのでしょうか?
ワタシは、結婚前は遠距離。結婚後は出張で留守がち。
すっかりこのスタイルに慣れきってる我々は、
2人の時間があると、なんとなく困っています。(笑)
これも、またちがった形のふーふかもしれませんね。(あは)
by knacke (2005-06-05 18:07) 

ともたん

はじめまして~。RunRun家のともたんです。
まずは、結婚オメデトウございます。
ホントのホントに、新婚さんなんですねっ。(*^_^*)
カップ、ステキです~★

私、道東出身なんです! 景色のキレイな峠のあるB町です。(笑)
ダーリンの仕事の関係で、今は日高方面で暮らしていますが、
6年前まで、北見市に居ました。
湧別のチューリップ、毎年見に行ってました。
芝桜は、東藻琴の方は毎年行っていたのですが、
滝上は、一度も行ったことナイのです。
すごくキレイなんですねぇ~。街の景色も見えるのかしら?
そろそろ佐呂間のホタテ祭りですよね?
今月末くらいでしたか? もう終わったかな?

・・・ローカルな話でしたね。
嬉しくなって、ついつい・・・。ははは
by ともたん (2005-06-05 19:18) 

barbie

ゆっくりの時間が出来て良かったですね。マグカップお揃いじゃないけど色の取り合わせがいい感じですね
by barbie (2005-06-05 23:35) 

HAL

私の誕生日はFeb/16です。
近いね。<御主人かな?
by HAL (2005-06-06 03:04) 

nagashima

新婚ってどんな感じ?
漢字一文字でお願いします
by nagashima (2005-06-06 09:14) 

munimu

>happyさん、6年経っても恋人で友人って理想です。うちは出会って丸8年で兄弟のような、親友のような感じで。結婚して「恋人度」UPしてますが、今の状態をずっと続けたいなぁと思います。カップは365日の日付が入った物を雑貨屋さんで発見して衝動買いしました。なので、365種類売ってるんですよ!よく商品化されたなぁ。

>まーさん、ホヤホヤですが一人の時間も多くて(:_;) 皆さんの写真で寂しい気持ちも洗われてます。

>ともたんさん、はじめまして!ローカル嬉しいです☆ 北見は週一ペースで行ってます。食品・日用品の買い物に。遠軽から見たら北見は大都会!田舎は不便ですが、その良さもこれから見つけたいです。ホタテ祭り!?行かなきゃ~

>barbieさん、マグカップお気に入りですw 初めから日付が入っているので絵柄は選べないんですが、たまたま私と旦那の誕生日のカップはかわいい絵柄でした。ラッキー☆

>HALさん、2/11は旦那の誕生日です。近い!早生まれですね、大人になると早生まれって得じゃないですか!?一つ若いので。(私って小さい人間だ・・・)

>無法者さん、うーん「緑」ですかねぇ。若葉、とか萌黄、とか、そういうイメージで。
by munimu (2005-06-06 12:31) 

munimu

>きむたこさん、留守を守るのも責任あったりで大変そうですね。想像の域を出ませんが・・・。自分の時間を充実させてるきむたこさんは素敵な奥様なんでしょうね!
by munimu (2005-06-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

癒し系毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。