SSブログ

毎日 [日記]

「今日からまた一週間始まったなー」
夫はそういって仕事へ行った。そうだよね、仕事、大変だよね。いつもご苦労様だね。
私は仕事をやめて結婚したけど、「仕事がない」ことにまだ違和感を感じて、勤めてないことに嫌悪感というか、申し訳ない気持ちになってしまう。仕事があっても家事はやっていたのに、今自分の仕事といえば家事しかない。へんな感じ!
まぁとりあえず、居心地良い住まいを作って疲れた旦那様を癒してあげよう。いま自分にできることってこれくらいしか思い付かないもんなぁ。
トイレは明るく!ホソキカズコも言っていた。毎日必ず使うしね。我が家はトイレの芳香剤代わりにお香を使っている。特に、フランフランのインセンスは香りも容器もお洒落でお気に入り。『night dew(夜露の香』なんてネーミングもグー。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

knacke

ステキ、カワイイ、たのしい!!
床置きのサーフィンの看板?みたいなのが、
とても気に入りました。たぶんオレンジスキなワタシは、
こも個室がとても気に入った、というコトを報告します。(笑)
by knacke (2005-06-06 18:11) 

花IKADA

かわいい、もうなんでもかわいいのがいいわぁ~
細木かずこ、いつもテレビで見てるけど、花筏今からではもう遅い
もっと早く云ってよ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡。
by 花IKADA (2005-06-06 18:51) 

GUSUKO-BUDORI

はじめまして!
そう言えば、トイレには…
暖色系のオレンジ?黄色?がいいらしいですね。
とりあえず…旦那さまがうらやましい…
あぁ~たまには癒されたいなぁ(泣
あぁ~、金曜日が待ち遠しい…
by GUSUKO-BUDORI (2005-06-06 23:25) 

HAL

にぎやかなトイレ!
トイレが長くなってしまいそう。(笑)
by HAL (2005-06-07 01:10) 

あやこ

ブログに訪問 ありがとうございます^^
素敵なお手洗いですねっ!! こんなところなら、用がなくてもいたくなります。。。(笑)
床にある、サーフィンの看板 私も気になりました!
カッコいいです~^^
by あやこ (2005-06-07 08:15) 

しっかりと癒してあげてください。
by (2005-06-07 11:25) 

munimu

>きむたこさん、サーフ看板はハワイのコンビニに売ってました。他にも、表札風とかカフェの看板風とかいろんなのがありましたよ~。今後はトイレタンクを飾ろうかと思っています。

>花IKADAさん、遅いなんてことありません!細木かずこの話しは、自分に都合の良いとこだけ参考にしている私でした・・・。

>GUSUKO-BUDOR..さん、金曜日が待ち遠しいって、単身赴任者さんなのでしょうか?おつかれさまです。

>HALさん、昔行った飲み屋はトイレに「一言交換日記」が置いてあって、客同士で勝手にツッコミコメント書いたりして、トイレ時間がすごーく長い店でした。

>あやこさん、うちは鍵付の部屋はトイレしかないので、いつか夫婦喧嘩して立てこもってもいいように・・・なんちゃって。

>まーさん、旦那を癒すはずが、自分も癒されていて、結果的にナサケハヒトノタメナラズ状態です。
by munimu (2005-06-07 12:30) 

barbie

SURFERのプレートが大好きなハワイを感じさせますね。外へ出てお金を稼ぐだけが仕事じゃないと思いますよ。munimuさんの「居心地のよい住まいでダンナさんを癒してあげる」これって大事だと思います。私はずっと結婚してからも勤めてたので住まいを快適にはいつも後回しでした。特に子供が生まれてからはね(^◇^;)
by barbie (2005-06-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初ゆっくりトゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。