SSブログ

トゲ [日記]

そろそろサンダル出そうかな。下駄箱の整理をしようと思ったら
靴がいっぱいでどうしようもない。二人分の靴、入りきらない・・・
それにしても、旦那の靴っておっきいな。

お気に入りの靴。遠くブラジルからやってきた、used.
微妙なピンクベージュもいろんな種類の皮の取り合わせも、絶妙!
でもヒール高いし長時間はいてると足痛くなっちゃうんだなー。
綺麗な物には棘があるって良く言ったもんだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

私は靴が大好きです。で捨てられない性格なので20年以上前に買ったものもまだあります。いつもかみさんから「整理してよ」と言われます。
by (2005-06-08 10:44) 

munimu

>まーさん、靴って壊れない限り捨てられないですよね。サイズが合わなくなることもないし・・・。わたしもどんどん増えちゃって困ってます。でも増える!
by munimu (2005-06-08 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日blogのおかげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。