SSブログ

誇らし気分 [日記]

ジーコJAPAN、よくやった~!!
昨日はテレビの前で大騒ぎしちゃった。
試合後のジーコ監督の優しい表情に、選手への愛情を感じて
こっちまで優しい気持ちになった。いや~よかった!

近所の庭に咲いてたライラック、なんだか誇らしげに見えるのは
昨日の勝利で自分が誇らしい気分になってるから?


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

knacke

青い空にライラック、なんだか、夏!キレイな1枚。
ライラックが、munimuさんのアイコンと似た色だわー、って、
今さながら、アイコンのお花の名前が気になります。
なんていうお花なんですか?
by knacke (2005-06-09 17:00) 

ともたん

すごくイイ~♪ 
munimuさん、ホント、写真撮るの上手なんですねぇ~。
お花ちゃん、可愛く撮ってもらえて喜んでいるわっ。
昨晩、私もテレビの前で拍手してたよ。(^_^)
by ともたん (2005-06-09 17:09) 

barbie

昨日の試合勝って良かったですね。今日のライラックもステキです。↑きむたこさんと同様プロフ画像のお花が気になります(^_-)-☆
by barbie (2005-06-09 23:24) 

GUSUKO-BUDORI

やりましたね~…NIPPON!
仕事サボって早く帰ってTV見た甲斐がありました。
綺麗な花と青空ですね…
こんな青が撮れたらいいんだけどな…
たぶん明日?いや今日梅雨入りみたい。
青空の写真は当分無理…かな?
by GUSUKO-BUDORI (2005-06-10 00:29) 

femto

ライラック も笑顔だったんですねっ (*^ω^*)
by femto (2005-06-10 09:40) 

Baldhead1010

リラの花咲く~♪ 実物見たことないし、匂いもまだです。
本場の北海道はこれからの季節が最高ですね。
by Baldhead1010 (2005-06-10 11:24) 

munimu

>きむたこさん、夏好きなので今の季節思う存分楽しみたいです。

>barbieさん、きむたこさん、実は私もアイコンの花、何かわからないんです・・・。葉っぱは蓮のようでしたが、蓮の花とも違いますよね?いつか判明したらご報告します!

>ともたんさん、いえいえ写真は全然初心者です。いーっぱい撮って、その中で良さそうなのを選んでいるので日の目を見ないものが沢山・・・。

>GUSUKO-BUDOR..さん、こちらは梅雨がないのでこれからどんどん夏らしくなります。やっぱり梅雨ってマイナスイメージが強いのでしょうか。

>makoさん、ライラックも天気も日本の勝利を喜んでました!

>baldhead1010さん、ライラックは香りもグーです。北海道は本当にこれからが景色も良いし魚介類も旬なものが増えて、ぜひ来て下さい!な季節です。
by munimu (2005-06-10 13:07) 

HAL

あお空の中、とても綺麗!
by HAL (2005-06-11 00:48) 

munimu

>HALさん、ありがとうございます!
by munimu (2005-06-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogのおかげ棒茄子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。